優れたデスクトップエクスペリエンスをどう定義しますか?

ITプロフェッショナルが情報を共有します。

最良のユーザーエクスペリエンスは、企業のデスクトップがきちんと機能し、ログオンも高速で、アプリケーションが最高の状態で動作し、ファイルへのアクセスもスピーディに行えることを意味します。そして、それらすべてが一貫した使い慣れた環境で行えることです。しかし、デスクトップ問題のビジネスへの影響はどのようなものでしょうか?また、IT部門とビジネスユーザーは、優れたデスクトップエクスペリエンスの定義に関して共通の認識を持っているでしょうか?             Dimensional Research社のホワイトペーパー「The Value of a Great Desktop Experience: IT Professionals and Business Leaders Share Experiences(優れたデスクトップエクスペリエンスの価値:ITプロフェッショナルおよびビジネスリーダーがエクスペリエンスを共有)」からご覧ください。

    ホワイトペーパーのダウンロード